水面生きてる

水面の生態を観察せよ

【無料本】

ということです!よろしくお願いします! ショタお兄ちゃんをわからせたい① 作者:水面 れたす Amazon

Amazonアソシエイトプログラム参加開始!

Amazonアソシエイトプログラムに受かりました!審査がなかなか厳しそうでしたがなんとか…! ということで!こちらのブログも少しずつ動かしていこうと思いますのでよろしくお願いします! こちらもあわせてどうぞ👇namonamo-everyday.hatenablog.com 買い物す…

kindleで本が出ました!

タイトルと漫画の通りです!kindleで本が出ました! こんなふたりが好き!① 作者:水面 れたす Amazon しかも無料です!無料で読めますが、水面になんぼか入ります!よろしくお願いします~! ウィンウィンやんけ。

嵐を呼ぶ修学旅行の話4

オタクの大好きなタイトル回収だよ。 …本当に、ただ走り回った記憶しかなくって何をやったか記憶にないです。 どこででも買えそうなチョコつきポテチを買ったことだけは覚えてる …次回!最終回!

嵐を呼ぶ修学旅行の話3

もう絵面やばくて…これまじでノーフィクションですからね…あれ以来、ホテルに泊まるのがトラウマになりました。 次回…!みんなのお楽しみ★小樽での自由行動だ!

8年ぶりに映画を見に行った話

今話題のマリオの映画を見に行きました!メンツは小学生の時からの付き合いの二人と、以前も話したネットでできたマブダチほしくん namonamo-everyday.hatenablog.com 水面はそもそもお出かけが苦手なひきこもりなのですが、今回ばかりは行ってよかった~!…

嵐を呼ぶ修学旅行の話2

ハイ…鮭、いなかったねぇ…しょっぱなからコレだったので、なんともいえないスタートでした。北海道に到着して一番に抱いた感想は… なんか思ったより寒くないな 北海道=寒い、雪、寒い…くらいのアホ認識をしていたので、あれっそんな寒くねぇな?ってのが一…

嵐を呼ぶ修学旅行の話1

始まりました、修学旅行編。この話は5部作予定です。マジでクラスでボッチだった水面的には、唯一の友人がいる他クラスとも組めることはマジでうれしかったです。予想外のモエちゃん参戦にはビックリしましたが、なんやかんや人数がいなかったので普通に助か…

高校の時の留学生が色々と濃すぎた話

確か高校二年生くらいの時に出会ったんだと思います。未だに扉を開けた時に見えたあの光景を鮮明に思い出せるほど、彼女は強烈でした。 彼女単体とはそこまで仲良くなかったので(コミュ障)美術部で彼女が何を制作していたかなどの肝心な情報は一切覚えてい…

う●こ自撮りしてたらカバンが燃えた時の話

きったねぇ話ですが、そのまんまです。当時は大学生で、通っていた学校の近くにバ~ちゃん家がありまして。一人暮らししている自宅に戻るには間に合わね~!と、(用を足すためだけに)押しかけた時の話です。 う●こするだけに押しかけるとか迷惑すぎるだろ …

マブダチを泣かせるために殺意を込めて本を作った時の話

去年の11月ごろ、初めて飛行機に乗ってほしくんとこに押し掛けたときのもの。この実録では、例の本について重点を当てて描いていたので省きましたが…この旅行では色々ありました。ほしくんの家に行くまでの電車で、1700円くらいする切符を改札通った瞬間にウ…

テスト投稿

今後はこちらのブログで水面 れたすのくっそど~~~~でもいい日常の日記や、買ってよかった商品紹介だとか、いろんなところで公開している実録に後日談などのおまけエピソードを加えたものを公開していく…と思う。たぶん。おそらく。きっと。 やれるときに…