水面生きてる

水面の生態を観察せよ

8年ぶりに映画を見に行った話

 

今話題のマリオの映画を見に行きました!
メンツは小学生の時からの付き合いの二人と、以前も話したネットでできたマブダチほしくん👇

namonamo-everyday.hatenablog.com

水面はそもそもお出かけが苦手なひきこもりなのですが、今回ばかりは行ってよかった~!って思いました。
まだ見ていない人は見に行ってくれ~!

猿が…猿が良すぎたから是非猿に惚れてくれ

ちなみにほしくんの送迎もろもろ含めカルト氏が車を出してくれました。感謝!

この時のお出かけもなかなか楽しいことだらけだったのでそのうち描けたらいいな…