水面生きてる

水面の生態を観察せよ

嵐を呼ぶ修学旅行の話1

 

始まりました、修学旅行編。この話は5部作予定です。
マジでクラスでボッチだった水面的には、唯一の友人がいる他クラスとも組めることはマジでうれしかったです。
予想外のモエちゃん参戦にはビックリしましたが、なんやかんや人数がいなかったので普通に助かりました。

てっきり陽キャグループの方に入ると思ってた

もう一人のメンバーなつみかんさんは、水面と同じくクラスでひとりで居る感じのおとなしい人でした。
多分これ、人数合わないグループに呼ばれるの待ってるタイプだな…(ボッチの推測)と思ったので、声を掛けました。
結構こういう時間って、ボッチにとっては地獄なんですよね。なつみかんさんが実際どう思っていたかはわかりませんが…

そんなこんなでよくわかんない絶妙に距離のあるメンバーの…忘れられない修学旅行が幕を開けます。

ちなみに行先は北海道だぞ!お楽しみに!